ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ570.「Closer,Closer-クローサー・クローザー」(久保帯人)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想14号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

生前のエス・ノトか…。呼吸が苦しい、病気かな。



選別に耐えたクインシーか…。回想と現在が混じる?「怖イ」が怖い…。



完全に死んだ件…。エスノトが真っ白や…。本当に白い…。ってこんな感じかな。



袖白雪、凛々しすぎ。乙姫みたいだ。本人も氷りまくっている??手が砕けている。



兄と妹のシーンか…。命を捨てる刃っていうのは、自分にも向かっているのだろうな…。



力強い言葉。カッコ良いサブタイトル。こてちーんwww。わろたwww。



ねどこと薬集め。草鹿副隊長はロリっこだなー。久しぶりな感じ。じゃろうという声だと!?



おっさん気持ち悪すぎ…。目があってないのがきつい…。どーんwww。飛ぶことができるのか?決死の抗い!!



ぱき…が痛々しい…。Vの字グエナエル登場だと…。重なる感じからすると、死亡フラグが…。全方位破壊かな。

完璧に烏合の衆だもんなー。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのブルースです。

黒尾さんは、練習か…。腕がポッキリ。キャー「…」の兵士もベラミーが清水マネージャーのがとは…。かったのか…。って…。2枚ブロック。沖田が♪