ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブログ本文にアドセセンスコードを入れると検索評価下がりそう…読んだニュース・アマゾンで売れてました・最近の更新・収益達成率101.6%。

スポンサーリンク

もしかしたら、広告コード全体で言えるかも?

はてなブログ本文にアドセセンスコードを入れると…。

検索評価下がりそう…。これは、確証はないのですが、冒頭から数百文字が記事の内容として検索エンジンが評価するなら、日本語じゃない文字列が入りまくっているのは、正しく検索エンジンに登録されないのでは?と思えました。

実は、マンガの感想ブログでアフィリエイトコード→本文と書いていた記事を、ちょっとずつコードを記事後半に移していると、アクセスが戻ってきたような体感を得たので、そのように感じました。

確証はないですが、そういう可能性もあるのじゃないかな?と思いました。様子を見ます。というか、このブログも、そういう記事が多いな…いかんな。

読んだニュース。

[増田]なるほど!確かに違うけど、そういうもんかねー。

[芸能]時代は常に動いているなぁ。はなまるマーケットが終了するとは、知らなかった。

[生活・人生][結婚][仕事]彼は私に持ってないモノを全て持っておるなぁ。くそったれ!結婚したいぜ!

[政治・経済]あの失言がなかったら、今もちょっと違ったでしょうねぇ。それ以外の部分は、何が書いてあるかわからんかった。

アマゾンで売れてました。

HOLLY BOX コミック&ノベルセレクション (Holly COMIX)

最近の更新。

古雑誌は、手に入れるのが難しくなりますからねぇ。

借金を完済されることはあるのだろうか?切実な問題です。

[こっそりセルクマ][アフィリエイト][ニュース][禁煙]アダルトな内容は書かないに限る。だけど、ネットでは求められている。難しいモノです。

収益達成率101.6%。

徐々に増えております。更新数と収益って、かならずしも比例する訳じゃあないのですね。