ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

著作権侵害ブログがGoogle検索結果の上位表示はおかしい・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率82.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140720001843j:plain

すごく基本的な考え方をしてみて…。

著作権侵害ブログがGoogle検索結果の上位表示はおかしい。

検索エンジンもWebサービスだし、機械作業だから、感知できないのは仕方ないのだけど、全文ネタバレ、転載の転載のようなコンテンツが上位に表示されているのは、結果がそうであれ、不自然やわ…。

著作権侵害を見つけたら、ちょっとずつ通報するのがベストなんだろうけど、本当は、それ出版社がやるべきなんだろうな…。

各社法務部のIT知識、IT対策ってどんなものなんだろうねえ。気になるけど、知り合いもいないから、知り用もないのだけどね…(´;ω;`)。

読んだニュース。

[増田][性]パカ野郎!5分じゃまだ遅いわ!3分で返信しろ!

[2ちゃんねる][社会]結果や現象に、思想というバイアスがかかっていく様子がよく分かる。

[政治・経済][社会][言葉]そのとおりだと思う。 #拡散希望

[芸能][マンガ]うーむ、こりゃマンガのシーンが衝撃的だったことを再認識しちゃったなあ。

読み合おう会。

[性]その発想はなかったなー(´;ω;`)。

ありがとう寄稿。

[恋愛][性][言葉][ありがとう寄稿]こえれが現代の恋愛か!(´;ω;`)。ラインの既読って恐ろしいなー。送った時間と、既読になった時間、どれくらい確認されたのだろうか(´;ω;`)。

[アニメ][育児][性][ありがとう寄稿]これはツッコミだけど、本題に入る前の自分語りの方が長くて、本題の「こむすびまん」の話題のが短い。文字数が案件の条件だから、こういうことが起きるんだなー(´;ω;`)。

最近の更新。

[アフィリエイト][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]ブログのアクセスは結構増えてきたけど、その分、収益が増えているか?と言えば微妙なので、難しい問題。直帰率は、めっちゃ高いんだろうな。アクセスが求めている情報って何だろうか。

[増田][これはひどい][インターネット][はてな][こっそりセルクマ]私も以前、増田で言及されたことがありましたが、本当に死にそう(殺しそう)な勢いでした。インターネット初心者には、オススメするのが難しい部分もあると思います。

アフィリエイト収益達成率82.9%。

PVは結構、良いのですが、収益が落ちている感じで…。クリック単価は、今、安いヤツしか出回ってないとか?