ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

株式会社はてなが『増田』を継続させる限界点&これはひどいヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

以下の記事を読みました。 増田記事です。

株式会社はてなが『増田』を継続させる限界点。

まあ、人気者になると、ID名指しで増田で書かれて、はてなのトップエントリに入っちゃう…という辺り。他のブログポータルがどんな感じか分からないけど、知らずにはてなに来て、炎上して傷つく人は、きっと出るだろう。

このままメジャー路線を目指すとするなら、いつか、『増田』と決別すべき日が来るのだろう。明日かも知れない。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

[増田][生活・人生]これだけの項目に全て合致する人ってどれくらいモアなんだろうか。

[社会][政治・経済][これはひどい]金券ショップなどで切手が豊富にあるのは、全国の政治家先生が購入した切手も、そこそこであったりして。議員だったら知り合いにノルマに苦しむ郵便局員とかがいるかも知れないし。

[はてな][これはひどい][インターネット]長時間観ていたら、気が狂いそう。

[増田][性]自分が言われても平気が、相手へ投げかけても平気な言葉の辛辣さのレベルならば、きっと『動く石像』くらいの精神防御力なんだろう。しかし、強い人ほど弱い人の気持ちを知るべし。コンビニ店長の言葉を思い出した。

[政治・経済][性]やじの内容はもとより、会議中に黙ってられないクソ野郎は全国に沢山いるんだなー(´;ω;`)。

先生という立場への勝手な期待って何でしょうね。

俺なりのバラード。

  • お、お、お金持ちになりたい~。
  • 入車の時にってww。本で、勉強か…将棋って王だけで進んごww。。吊し上げ♪

そんなインターネッツでした。余談ですが、疲れてます。