ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人気はてなブロガーのブログから感じる唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

人気はてなブロガーのブログから感じる唯一つのこと。

(^ω^)性格は悪そう(^ω^)。

以下は、ヘッドラインニュースです。

工事中に丸い巨石出現→ご神体か!→違ったけどそれっぽいから祀っとこ!ってなった結果 - Togetterまとめ

[Twitter][社会]巨人が食べ残したジャガイモの化石だな、こりゃ。

あんなデモくらいで世の中を動かすことができるなら、僕の今までの労力はなんだったんだ?世の中そんな甘くない。 - 9月5日(土)のツイート

[政治・経済][Twitter]Twitterの引用機能を使ってやるべきでは。個別の日時も書かれてないし。

太宰治が芥川賞懇願する手紙見つかる NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150907/k10010218931000.html

[生活・人生][言葉][小説]はてなブロガーになれそう。

語尾にしをつけるなしにたいか

[増田][性]JUMPマンガのアイショウジョ(http://plus.shonenjump.com/rensai_detail.html?item_cd=SHSA_JP01PLUS00002320_57)とかは、高頻度で「し」付の台詞が登場しているし。

高い食事ってなんなの

[増田][食]知り合いが作った手作りソーセージや、手作り塩辛は、材料費は(たぶん)普通だけど、超美味しかった。一食に1500円でも、金持ちだと思う。

FC2総合インフォメーション 弊社創業者に対する国際指名手配との報道について

[FC2][インターネット][社会]あれ、誤報やったんか…。しかし、不安だ(自分のブログが終わるのじゃないか?という意味で)。

キンコン西野の個展に行った

[増田][芸能]難しい問題。絵以外の才能も「売り」になり、結果を出せば資本主義経済。

イケハヤの記事が超つまらない理由

[増田][ブログ]ブロガーと経験のバラエティに関しては、私も同じこと思った。書く時間じゃあなくて、背後にある「経験」だと思うから。

これはひどい。

宮沢経産相「今日は幸運な日」 大雨関連、甲府で発言【社会/山梨】 | さんにちEye 山梨日日新聞電子版
http://www.sannichi.co.jp/article/2015/09/11/00074362

[政治・経済][言葉][これはひどい]言葉を選べ、クソ馬鹿野郎。

他人は変えられないっていうけどさ

[増田][性]知らんがな。普通の人間は、法の範囲内で考えるわな。サイコパスかこいつわ。

還付金制度:麻生財務相「けちつけるなら代替案を」 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20150912k0000m020098000c.html

[政治・経済][これはひどい]【代案の提案】ベーッシック・インカム。月の食費として一人で1万円。

いわさきちひろ記念事業団が多摩美術大学のパロディ卒業制作に抗議する意思を表明 | netgeek

これ、やったらあかんやつや。

二股していた

[増田][性]地獄に落ちろ。

視聴したユーチューブ動画。

沖縄の離島をドローンで空撮してみた【浜比嘉島】 - YouTube

行ってみたいなー。きれい。

月収140万YouTuberがバカンス中の沖縄でゴッドフェス! - YouTube

すげー月収。うらやましこ。

ヘッドライン。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、今日はスカイプ会議です。