ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネット収入を現状の4倍にアップできれば!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率50.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150224103409j:plain

何年か前は、200倍にできればな…とか思っていたので、成長はしている訳ですが…。

ネット収入を現状の4倍にアップできれば!

確実に、確定申告とか必要になるな…。

それは別として、徐々に積み上げた結果、アフィ収入は増えてきているのだけど、まだまだ足りない。

時間と積み重ねが解決するのだろうけど、あと、何年かかるのか…。ブログってジャンルが一気に廃れることはないだろうが、何か新しいことを始めたくなる。

しかし、ネットにしろ、リアルにしろ…もう今から何かを始めるには…年を取り過ぎたのかも知れないなー(´;ω;`)。

読んだニュース。

宮崎駿氏、崇拝対象の風刺画「間違いだと思う」 (読売新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150217-00050003-yom-ent

[世界][政治・経済]そりゃ、そうだと思う。相手が一番怒るってわかってて、やってんだもん。

宮崎駿監督大いに語る「長編はしんどい」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20150216-1435317.html

後半は政治の話。ネトウヨ大発狂だな。

宮崎駿がラジオで安倍首相、百田尚樹を「ナルシシズム」と批判! もっと過激な発言も…|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

[政治・経済][社会]そうや、ナルシズムや。わしから、ナルシズムとったら何が残るねん(白田向樹)。

はてなブックマーク - 宮崎駿がラジオで安倍首相、百田尚樹を「ナルシシズム」と批判! もっと過激な発言も…|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

[はてな][性]もと、右よりな意見が集まっていると思ったけど、そうでもなかった。これから集まるのかな。

副業としてウェブショップを経営して1年

[増田][仕事]俺もウェブショップしたいけど、ハードルが高そうだ。

【新マスオのマインクラフト】新しい魔法を4つ覚えた!#63 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]フォージがすごい便利。いっそ、ガラスの道路とか、見てみたい。

「さすがテロ政党」共産・志位氏へのやじで、事実関係の究明要求 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/150217/plt1502170034-n1.html

[政治・経済][これはひどい]議事録に残すには、発言者が「誰かテロ政党って言われましたが」みたいに拾う必要があるって聞いたが、拾わなかったのかな。ヤジが事実なら、名乗りでて謝罪しまくってほしい。

はてなブックマーク - 「さすがテロ政党」共産・志位氏へのやじで、事実関係の究明要求 - 産経ニュース

[はてな][性]「暴力革命」への言及が多いけど、治安維持法とかどうやったんだ?とか思うのだが(よくしらん)。

読み合おう会。

ダイエットして、生まれてはじめて自分のことを綺麗だと思えるようになりました[海外/女性/23歳]

[世界][ダイエット][性]ビフォーも結構、チャーミング。

外国株投資で絶対にしてはいけないこと〜日本の株式市場は先行きが予想しやすいのか?〜

[政治・経済][世界]外国の株なんて、想像つかないもんなー。

だいぶ前の更新。

自分が子どもだった頃を思い出してみる。 3-1. | 新婚除夜・試し読み

[結婚][性][生活・人生][恋愛][小説]なんでもないシーンだけど、好きだった。この頃の方が、面白い小説書いてたんじゃなかろうか…。

ノマド?物価の安い国で日本円でアフィリエイトで稼いで過ごせたら。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][社会][仕事][生活・人生][こっそりセルクマ](ジャンプが売っていて)月5万円くらいで生活できる国とかに、移住できたらなぁ。

ピーマンが育つプランターがワンダフル。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][食][ブログ][これはすごい][勇気のセルフブクマ]ピーマンの野菜くずをまいておいたら、生えてきて、実もなった日。この頃が一番、充実していたかも知れない。

田園風景、烏(からす)が畑を見ておりました。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]カラスとかも、けっこう、好きな方です。

アフィリエイト収益達成率50.8%。

結構、調子良かったな…。まだ、ここから数倍を目指す…とかんがえると、気が遠くなるけど…。