ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハードディスクレコーダーのUSB接続が認識されない原因が不明で困る・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率56.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150508100931j:plain

家族で共用。

ハードディスクレコーダーのUSB接続が認識されない原因が不明で困る。

僕が録画しているのは、アメトーークと、探偵ナイトスクープと、放送中は相棒だけなのだけど、最近、アメトーークや、ナイトスクープの時間帯に原因不明で録画できないことが続いている。

考えられるのは、録画時間までに、親が録画と再生を長時間しているから、USBやLANのネットワークに負担がかかっているのじゃないか?とか。

ただし、不具合が出たのは最近だから、単純に機械的なトラブルなのかも知れない。ただ、テレビが録画できないってだけだけど、いつもできたことができなくなるというのは、精神的に参っちゃうモノがある。

読んだニュース。

【新マスオのマインクラフト】闘技場を作ってみよう1!#94 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]連打してたら、楽勝で岩盤までいけそう。

薬と栄養ドリンクの同時併用は超危険

[生活・人生][健康]テレビでやっていたけど、副作用はマジで人生を変えてしまうから、注意したいところ。

アニメーター「年収110万円」報道はウソ? 平均333万円、最頻値は400万円だった - エキサイトニュース(1/2)
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150430/Careerconnection_903.html

[アニメ][仕事][生活・人生]フルタイムで動画をやっている人の平均年収が知りたい。月350時間労働で、残業代がどうなっているか?とか。

はてなブックマーク - アニメーター「年収110万円」報道はウソ? 平均333万円、最頻値は400万円だった - エキサイトニュース(1/2)

[はてな][性]年収に関する言及が多いけど、「好きなことを仕事にしている」って、すごい大事だと思うが。

落語で憲法改正の必要性訴える NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150503/k10010069151000.html

[芸能][政治・経済]ドン引き。軍事力って言ってるやん。

はてなブックマーク - 落語で憲法改正の必要性訴える NHKニュース

[はてな][性]芸能に政治的主張を持ち込むのは、別に構わないけど、その主張には賛成できない私。

だいぶ前の更新。

アフィリエイトをやっていて、怖いのは利用規約違反です。一夜にして収入がゼロになる可能性もあるからです。

アドセンス利用規約違反…紹介してはいけないモノがある。収益達成率107.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

It is a state dinner table a few days ago. I will prepare the radish pickles, pickled plum, cucumber, tuna, rice vinegar, and seaweed.

Vegetables was delicious hand rolled sushi a lot. | デジカメ写真日記2ブログ。

勿論、実家にパラサイトしている身で、家賃とか払ってないし、色々と恩恵がある。必要なモノが少ない。

生活を楽しむのはお金が全てじゃない。お金がなくても楽しめる。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

2つ。アフィリエイト収入が凄かった。詳しいこといえないけど。

アフィリエイト収入が爆発した。 | 良いこと産業悪いこと一考。

依子の母・小夜子は胃がんと判明した際、「胃潰瘍」と依子に告げました。依子はその嘘に気付いた時、母親を問い詰めました。するとそれは、依子の為についた嘘ではなく、依子が知って泣いた時に自分がつらくなるから告げなかったのだと小夜子は言いました。

デート~恋とはどんなものかしら~第7話感想&あらすじネタバレ注意・母、留美(風吹ジュン)の死を覚悟!「佳織(国仲涼子)の切ない想いと鷲尾(中島裕翔)の真っ直ぐな想い。

だいぶ前のジャンプ感想。

芥見下々先生のデビュー読み切りです。主人公は神器取締課の贋柱(がんじ)と雨宮鈴さん。助けられるポジションは烈子さん。粗削りで、ベタな設定だと思いますが、展開が読ませるものがありました。世界観も好きです。

神代捜査(芥見下々)感想ネタバレ注意!能力者バトル!面白い…神と蓋…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想4

・読切版。

☆今冬沸騰!!怒涛の年末2連新人読切第2段!!この男、全てを盗む!!新時代盗賊読切センターカラー47ページ!!ということで、石山諒先生の新作読切です。

 主人公はマシマロ。ヒロインはココアさん。『美』を巡るストーリーの盗賊、義賊の物語です。

三ツ首コンドル(石山諒)ネタバレ注意!マシマロとココアと美の物語…ジャンプ感想03号2014年8

三ツ首コンドル2巻『パラサイトB』読切収録!「大陸鯨」ジャンプ感想まとめ(ブルーシールの表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

三ツ首コンドル1巻『ユミルの魔神』読切収録!「王族城」ジャンプ感想まとめ(マシマロの表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

アフィリエイト収益達成率56.9%。

ぼちぼち良い感じ。しかし、アクセスの移り変わりが、大きいな…。自分で更新しているブログの方が、収益低いような…。