ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014-08-14から1日間の記事一覧

ブログ間のトラブルの解決策って、どのレベルから通報なのかね?読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率105.6%。

先ず最初に有権者の皆様(ここではブロガーという意味)に訴えたいのは、私をプロレスの相手に選んでも、共感、批判という意味での観客は集まらないので、興業としては失敗するってことなのです。

小林英拳「ファイターズ・ハイ!!-FIGHTERS HIGH(こばやしえいけん)感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.3ジャンプ感想 #WJ

小学校の空手。風見琉心と天道大和。妹が可愛いってリア充ですね。高校1年生。樹木相手に稽古ってどんだけ…。ヒロインは風見琉花。可愛い。父親が死んで何が失われたのか。結構、すぐに再開したっていうww。道場の経営とかのために心を鉄に?ビジネス空手…

教唆術の意味とは?暗殺教室感想&予想まとめ。

暗殺教室で登場した「教唆術」という言葉の意味を調べる感じのアクセスがあったので、その意味を紹介してみましょう。以下からは、「教唆術」に言及していた記事のまとめです。「教唆術」って発想はなかった…。いや、多くの読者が予想していたように思えます…

ブログアクセスは多いけど気持ちが満たされないわ・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率103.8%。

承認欲求とは、また違うかも知れないが…。