ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ589.ネタバレ注意!涅マユリ光りすぎw「ザ・シューティング・スター・プロジェクト/ジ・オールド・アンド・ニュー・トラスト」(久保帯人)一言ジャンプ感想34号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

涅マユリ光りすぎw。

で、で、出落ちやないかーい!!ww。涅マユリ光りすぎわろた…。わろりーぬww。出た瞬間に分かる…ハイ、勝てるわけないー。ジゼル・ジュエルは非業の死を遂げるのだ…。ある意味、最強属性ってのも、カッコE組ですね♪。


十二番隊地下に志波空鶴の砲台だと!?

志波家の砲台を使えばいいのでは?客人って誰じゃないな。茶渡泰虎が語る。

井上織姫の服ww触れないであげてよww。巧妙な作りだった件ww。

四法印夜一、四楓院夜一きたこれ…。ガチで何年ぶりだ…。服の色が肌の色と同じだからドキっとする。

歪の調査は、エネルギー調達だったのか(´;ω;`)。伏線なんてすぐに回収される。。

サブタイトル長すぎ…。冒頭のバトル、爆弾じゃなくて、あたったモノが爆発する。忘れてた…。

大地転踊!!岩石で防御?こ、バンビエッタを殺したー!!血はやばい…。

腕飛びんごww。バンビちゃんはゾンビちゃんでしたーww。ゾンビの手がリアルすぎる件。とどめ刺すとか非道だろJK。

変態でした。少女マンガチックですね。現世の同級生と気があいそう。

以上、一言感想でしたww。。ページをめくりながら読んでみて下さいww。。以下は今日のランダムポエムキですww。。

侍を倒したのに誰の切腹かな?獣だと!?…だと!?アシさんモブはだなww。風ちゃんかわゆす♪♪

第590話、次回の予想。

ジゼル・ジュエル終了のお知らせ。