ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第131話ネタバレ注意!宮本るりのバイキング姿♪「サクセン」(古味直志)一言ジャンプ感想34号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

宮本るりのバイキング姿♪

笑っていいとも!が終了して、私の人生も代わりました。宮本るりのバイキング♪バイキング♪姿が面白かったですww。色気とかは全くねえ!だけど、攻撃力も守備力も高そう!

彼女がそのポジションでいてくれることは、ちょっと安心しました。変にフラグなど、立たなくて良い…。


おいでませボンヤリ高校文化祭…だと!?アシさんモブは少女マンガチックですね。

風ちゃんかわゆすww。ポーラマッコイのネコ娘かわいすぎww。くっつけるサクセンんごww。

金髪少女の不思議の国のアリスは反則だ。。鶫誠士郎の忍者姿かわいすぎわろた。。

侍姿がカッコいいとか、チートだなww。舞子集の全身鎧。

橘万里花、バナちゃんが一番可愛い件ww。小野寺小咲の格好が狙いすぎわろた。。

ぽこぽこが可愛すぎわろた。。腕、生えんごww。ゾンビの手がリアルすぎる件。作画んごww。

林間学校のリベンジとかサイコウですね。コンニャク嫌いとか、懐かしすぎる…。

観るのも苦手。コンニャクモンスターとかどんだけww。これはすごい…。抱きつきまくって、血まで出てるww。

小野寺春の落ち込み…。諦めたのじゃあなかったのか…。地獄道だ…。そして、追い打ちをかける一条楽…。いらんかったのでは?。

吹っ切れてない件。何度目だ!?いきなりミスコン展開だと!?しかも、審査員…。バレる?致命傷な件。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

仮面が割れて、剣も切れたし、歳三にようかんww。確実にもともと、人狼カカン!アップ♪

第132話、次回の予想。

明らかに仁義なきミスコンが開幕。いきなり決闘ww。