ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログを書いても書いても有名になれず!読んだニュース・アマゾンで売れてました・最近の更新・収益達成率100.2%。

スポンサーリンク

今日も、トップエントリにあいつのアイコン、憤死しそうな勢い。

ブログを書いても書いても有名になれず!

私に限らず、ずっと書きまくっているけど、全然、ブロガーとして認知されねぇ!という声はあるのだろうな。なかなか難しい。読者数とか、ツイッターのフォロワー数だと思うのだけど、きっと、有名になるには、何かが足りないのだろうな。

きっと、どうしょうもなく長文を書いてしまうような情熱なんだろう。私の場合は、2000文字くらいになる前に、もういいかな?と、思ってしまうモノな。

方針を変える意味で、在宅ワークとかも始めたのだけど、飢えている部分は、飢えたままで残る。まぁ、注目されないからこそ、叫び声を上げれる気がするけどね。

読んだニュース。

[政治・経済]東京都知事選に出そびれた人が、出てきたりして。住民票等々で、無理なんかな。

[増田][性]案外、男同士の話だったりして。釣りだとしたら、どういう心境で書くのだろうか?

[ゲーム]ドット絵はリリンのなんとかかんとかだよ。あの頃のゲームは、もう帰ってこないのだろうなー。

[twitter][画像]コピーコントロールみたいな技術が必要なのかも。転載が、ガンガンとカジュアルになっている件。

アマゾンで売れてました。

ワンランク上の問題解決の技術《実践編》 視点を変える「ファンクショナル・アプローチ」のすすめ

最近の更新。

どこまでが、グレーゾーンなんでしょうねぇ。

ジャンプ関連作品が売れると嬉しいですね。

思えば、はてなで話題になるのは、いつも極端な話題なのかも?

だいぶ前の更新。

つまらない。

はてなブックマークコメントにスターがついてもポイントがもらえる訳でもないですが、100文字以内の短文で承認欲求を満たそうする日々。そのためには、ボケることさえもやってしまいます。
はてなブックマークコメントにカラースターが乱れ飛ぶがスルーされつづけるボケ…つまらないボケ解説。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

収益達成率100.2%。

あんまりよくなかったです。ちょっとピークが過ぎてきた感じも…。