ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

通り魔とゴーストライターで倫理観揺れまくり・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率102.5%。

スポンサーリンク

今日は、何かの限界がきて、半日くらい寝てしまった。

通り魔とゴーストライターで倫理観揺れまくり。

二つの事件の報道を観ていて。共通するモノがあるとしたら、内面がガンガン揺さぶられる感じだろうか。上手く言葉にならないけど、ネットの変な人が事件を起こしたとか、非常に痛い。自分の身にしみるように痛い。

ゴーストライティングに関しては、障害とか、創作とか、色々な価値観が巻き込まれている。ニコニコの生放送を観ていたけど、基本Disのコメントもどうなのかな…と思いつつ。

読んだニュース。

[2ちゃんねる][画像]マジレスすると、私の書いたのは採用されてなかった。ついにオープンがまとめられたか。

そりゃそうやわな…。

オープンの記事も転載されるようになったか。

すごいマニアックだった。難しい。

アマゾンで売れてました。

  • 読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー
  • [セラピーシリーズ] (ムックセレクト) [新書]
  • アレン・カー (著), 阪本 章子 (翻訳)


ありがとう寄稿。

[科学][これはすごい][生活・人生]その発想はなかったです。なんでも、作れるモノなのですね。

[食][生活・人生]効果のある食べ物ってあるのですね。普通に知らないことでした。

[ジャンプ感想]Disってるのかそうじゃないのか、なかなかの名文。読んでいて楽しいです。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][ブログ][社会]許可はとられているものとみた。本人降臨したけど未来予測が当たったら面白いな、と。

[雑記]インターネットが大きく変わりそう。世の中は、どんどんとかわって行くな。

[科学][炎上][社会][こっそりセルクマ]もう一度炎上したら、非常に興味ぶかいです。男のアンドロイドです!って言えると思う。

収益達成率102.5%。

はてなブログへのアクセスが減っているので、ちょっとハラハラします。