ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーク・ジャイアン心の友芸人感想メモ。

スポンサーリンク

ジャイアン憧れ。天野。メガネかけている。

大吉。スタートレック。

ジャIKKOさん。

強山強(つよやまつよし)。こぶし山。

剛田武。ごうだごう。自分の名前を間違えている。

正しいのはいつも俺。

さからうものは死けい。

暴君VTR。俺の物は、お前の物は。永久に借りておくだけ。一発殴らせてくれ。

勝俣曰、奪うのではなくシェア???

腕の二、三本。完治させる。

バットを買った。殴らせろ。ヘソをよこせ。バットで電柱を破壊。

パンチの威力を割り出す。柳田。6000kg。アフリカ象2頭。ノーモーション。

10円のために戦う。ひみつ道具を壊す。

大吉。一番可哀想。ジャイアン何もない。家は裕福じゃない。持たざる者。世の中が悪い。

ピンチの時は助ける。「のび太はおれのえものだ」。

野生の感。おすそわけガム。犬に食わす。

オリジナリティ。のび太ボーリング。ポカポカクイズ。こわがらせコンテスト。

ジャイアンシチュー。シチューにならない。アニメ版・紫色。

計測好き。5センチのオナラ。

ツチノコを発見している。

6月15日。誕生日。6月はジャイアンフェア。

初期はキャラが違った。身長181センチ。真壁刀義。

アーティスト。被害報告。アフリカで動物が大変なことにww。最終兵器ww。

リサイタル12時間。チケットの松竹梅が逆。

200曲覚えている。吹き替え版のジャイアンの歌声。

自らファン倶楽部。ファンレターコンクール。パネルが家に刺さる。

誤解されやすいジャイアン。

街単位の慈善活動。趣味ままごと。

妹のために努力。告白の練習を見られている…。

ジャイアンの未来の子ども。ヤサシ。

キレイなジャイアン。誰かが木こりの家に落ちたら。若手政治家。

「お前のモノの約束。ルーツ。桜の木の下。」ドラマティックすぎる。

ホットなレター。

ドミノ。すごいけど、どうして…。

シェイクスピアのセリフが元祖。

僕のスベりはみんなのスベり。

モノマネ芸人2014。