ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ワールドトリガー第45話「大規模侵攻②」(葦原大介)一言ジャンプ感想06・07号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

B級の人々の噛ませ犬感。。新型トリオン兵か…。面白いな( ´▽`)。



B級東隊。奥寺のウカツな感じが…。死ぬだろうなー。非道…。悪すぎ…。



吹っ飛びすぎンゴwww。家も貫きすぎ( ´▽`)。シャレにならん。。



大丈夫だと!?小荒井とは、先走りそうな名前。ブゥン(メ・ん・)?(@_@;)。



腕が…。捕獲&分析とか?アイビスを弾いたのは何なのか?(メ・ん・)?。



仲間をわざと倒してペイルアウトさせた?コアラ( ´▽`)。冷静な人だなー(^-^)。



アフトクラトルの捕獲用トリオン兵ラービットか。。A級でも単独では勝てないか…。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。



笹森日佐人(ささもりひさと)。電撃攻撃とかができる感じ?怖いなー。間違えるとは?



ダブル散弾銃。諏訪さんが、さらわれたのか?やばいなー。死すかな…。本当に?



やはりA級の貫禄。真打登場って感じかな?風間登場か。。活躍も見たかった。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。ここからは、私なりのロックンロール。

C?作者はが。か。悪役が出て美味かったの第4課。百輪走の時のプレートはだなー。サイバネのは海ですか。。。淡々とカメラをインペルダウン。脱獄組み炭素プラスティック。ユーモア♪