ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!アイアンナイト第5話「鱗の盾」(屋宜知宏)一言ジャンプ感想06・07号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

治療シーンが萌える。人格が保たれるのは強い意思だろうな。



負の要素も人間の魂。悪が強く。面白い。楽観が、死亡フラグに思えるのだが。。



ゴブリンを食う。。その他の人?元人間だがガタブル。完治して、再戦か…。



ボーイッシュな服装。武器を鋳造するとか渋いなー。モンハン的かな?面白いバトルシーン。



遠距離攻撃と不意打ちか…。作戦と戦法がガチな感じで面白い。鎧を作った?



なるほど。サブタイトル。侵食する部分は、切り外すとか?ナイトはシールドよねー。



人間の力。文明の力。渋いテーマだな。登るあいだは、狙い撃ちされるな。。



盾がハンマーに?弱点モロバレだなー…。どこかで逃げれば良かったんや。。



舌が気持ち悪い。ゴブリンが絶望したら、暴走とかありそう。▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂。体調悪いの。



酸の海だと!?カズキを次回に助ける感じかな?死人がでなくて?



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。ここからは、私なりのロックンロール。

今夜…早い。乗り物で酔う。兄弟対決か。やっぱり、友人が。弟じゃなくて、部下か…。。倉橋さんが、さくっとナイフ。。消化器が妙に(ノ∀`)。音駒の人々が猫っぽい。ブロードのAから♪