ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おれが万事屋で あいつが真選組で・銀魂第476訓ネタバレ注意!(空知英秋)一言ジャンプ感想06・07号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

RPG的盛り上がり。新八は、メガネなんだね。。分かりにくい?



目に見えるモノ、見えないモノはカウボーイビバップ的ね。良い話調。。



亀甲縛り( ´▽`)。良い感じの対比。。総君は、すっかりテロリスト色に。。



玉をもぎ取る( ´▽`)。モザイクだらけだ。。長谷川が凛々しい感じで( ´▽`)。( ´;゚;ё;゚;)キモー。



強い( ´▽`)。カオスだなー。自由と規律か…。猫が破裂しそうで怖い。



半身でも銀時。長谷川が。。武器の交代はカッコ良いなー。リーダーか…。



決着か?魂が出たと思ったら、ひっこんで…。モザイクだらけで阿鼻叫喚やで(((o(*゚▽゚*)o)))。



定春( ´▽`)。そして、日常へ。それぞれのアドバイス。歩み寄りかな(メ・ん・)?



そして、別れ。良い感じのシーンだなー。銀魂で一番、悲惨なオチだったのじゃないかな…。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。ここからは、私なりのロックンロール。

小学校時代の思い出が良い感じ。導入が気になる。萌える。ロッカのことかな?パンチは熱い。そして、日常へ。友人のトサツだと!?ヒロインが謎だ。亡霊はw。。雪の人♪