ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハハオヤ[ニセコイ61](古味直志)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ11号(2013年)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを開きながら一緒に読んでみて貰えれば面白いかも?


6巻の表紙が出ている。良い表紙ですねぇ。カラー扉絵も素晴らしい。可愛い。


薄情な親…。扉絵はバレンタインだけど、話はクリスマスか…。リボンがないと、髪の毛がめっちゃ長く思えるな。


高校生の範囲ってどこまでなのか!?単純に雑務は人海戦術で出来そうだけどな…。寝ない、強い母親…。時間ができたらか…。楽氏の母親はどうなんだっけ??


一条氏が有能すぎる…。勉強できる設定もあったから、根性か…。マンガ制作をしているようにも見える。ペンの感じが…。


行かない…。娘に興味がないとか…実は、血が繋がってないとか、そういう事情があるのじゃないかな?似てないし、髪の色も違うし??


ココアシガレット…。10年分。授かった…。母ツンデレなのか?未成年から吸ってなかったら、一番若くて、36歳か…。


すばらしくスレ違いをしていた訳か…。行き違いか…。「ママ」と呼ばなくなったのも、遠慮からだろうし…。ホテルも善意からか…。


チョップが面白い…。天然だった訳か…。なんかエラく可愛い人になった感じだな…。三時間あればなんとでも…??


クリスマス会は、どこかの会場を借りたとか?車の勢いが面白い。携帯とかは繋がらなかった…??説明とかややこしそうだなー。


ホテルのスイートルーム!まぁ、なんとなく予想できたけど、最大限の誤解が生まれた…。チャーター便早まる…なるほど。