ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission36話未確定ネタバレ注意予想??クリスマスを迎える零一!!彼の為に明石家サンタの鐘は鳴るのか!?ウソフェイク予告かな?37話には続かない?こちらジャンプ感想「節電」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クリスマスを迎える零一!!

作品内は冬。ほんまこれ。

冬と言えば青春。クリスマスと言えば青春。難波はハリキルのでしょう。

彼の為に明石家サンタの鐘は鳴るのか!?

バラエティー番組に参加しようとする渋い回。結局、楽しいクリスマスを送れなかったから、テレビに電話する。

そして、同じ番組を見るクラスメイトや、ナンバーズ達。テレビを通して、匿名のままに笑い合うでしょうね。

ウソフェイク予告かな?

担当編集者がノリで書いただけで、次回予告にはあたらない可能性ありそう。クリスマスの話ですらない可能性もありそうだぜ?

37話には続かない?

仮にクリスマスの話だとしても、単発回でしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

mission33「助っ人」

弱小部なのに決勝まで行けないと廃部。学校側の判断が狂気の沙汰(´;ω;`)。応援の穏やかな顔が楽しい。

青春兵器ナンバーワンmission33話・剣道部試合「助っ人」確定ネタバレ注意!ゴローの奥義、北斗の的確なツッコミ(´;ω;`)34話予想・ジャンプ感想29号2017年16

年末に近づくでしょう。クリスマスと言えば、青春。クラスメイトとファミレスでパーティーして、カラオケ。

青春兵器ナンバーワンmission34話未確定ネタバレ注意予想??迫るクリスマス!!零一に祝福の鐘は響くか!?プレゼント配りかな?番外編つき!35話お正月かな?こちらジャンプ感想「助っ人」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission34「転校生③」

マンガあるある。転校生めっちゃ来る。残り二人のうち一人は組織を裏切らない。ラスボスになるのかな?

青春兵器ナンバーワンmission34・No.02登場「転校生③」+番外編「荒野に獣 慟哭す」確定ネタバレ注意!延長コードが長すぎ超展開(´;ω;`)35話予想・ジャンプ感想30号2017年12

冒頭で小テストの結果とか出てきて、北斗が真っ白になる。

青春兵器ナンバーワンmission35話未確定ネタバレ注意予想??ドキドキスクールライフに立ちはだかる根本的な問題とは?学力かな?進級試験かな?留年回避かな?36話に続くかも?こちらジャンプ感想「転校生③」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№113「試合その後に」

炎と風の嵐のコンビプレイからスタート。なんとか、挽回するのかな?と想いつつ、現実はとてもシビアでした。

僕のヒーローアカデミア№113話・仮免合格発表「試合その後に」確定ネタバレ注意!ギャングオルカは乾燥に弱い…114話予想・ジャンプ感想48号2016年5

マジレスすると、ぶっちゃけ、落ちているでしょう。人命救助の場で、個人的な因縁で揉めるやつは、ヒーローにはなれんご。

僕のヒーローアカデミア№114話未確定ネタバレ注意予想??轟と夜嵐イサナは仮免試験に落ちたのか!?追試・特例あるかも?115話から新展開でヴィラン連合か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№114「合否その後に」

トムラ×トガのカラー扉絵からスタート。最近、出番ないから、カラー扉絵だけの登場かな?と思ったのは、私だけじゃあないはず。まさかの…超展開。

僕のヒーローアカデミア№114・渡我被身子(トガヒミコ)だとは!?仮免試験の「合否その後に」確定ネタバレ注意!115話予想・ジャンプ感想49号2016年7

血液が、トガの変身とは違う意味を持つと予想。ぶっちゃけ、デクの場合はDNAの採取。

僕のヒーローアカデミア№115話未確定ネタバレ注意予想??渡我被身子(トガヒミコ)、デクの血を手に入れる!ヴィラン連合の次の悪意は何なのか!?116話から仮免新展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超