ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人生を変えてみたいという没原稿。

スポンサーリンク

以下の文章はある目的をもって書いてみたのですが、どうなんだ?という感じもしたので、没にしました。でも、折角なので、ダイアリに載せてみます。

何かをしたい。

3年ほど前に仕事を辞めて、その後は、職業訓練に通ったりしましたが、その先の人生を決めきれないで、今は家事手伝いのような形で、調理などの一部家事を手伝いながら生活しています。友人が在宅で出来るアルバイトなどを紹介してくれたのですが、それを引き受けても、そこから何かが始まる訳じゃあない気がして、考えあぐねておりました。

農村生活をしてみたい。

というようなことでした。私は、今、実家で暮らしながらブログ・アフィリエイトなどをやっていて、僅かながら収入が出ております。また、会社員時代の貯金がほぼ手付かずで残っておりますので、前述のエントリで語られているように、田舎暮らしであまりお金がかからないのであれば、貯金を使いながら、晴耕雨読、家庭菜園、農業などをしながらの生活をしてみるのも良いかな?と思っておりました。

私が住んでいる街も田園地帯が広がる街なのですが、例のダイアリで読んだような。

貴重な体験をしたい。

という気持ちがありました。

人生を逆転させたい。

30歳を過ぎて3年程度の職業経験と、手に職がついていない私は、おそらく月10万円程度のアルバイトなどをしながら、この後の人生を過ごしていくのだろうな、と考えるようになりました。会社を辞めたのは精神的苦痛が大きすぎたためなのですが、職業訓練も受けたのですが、このまま就職するのとは違う、何かをして、人生を逆転させたい…という気持ちがあります。それは、ブログを書いている身としては…。

注目されたい。

ということかも知れません。また、一応、学歴的には、農学部、大学院出身である経歴を何かに役立たせたい…というのもあると思います。



まぁ、これ、ブログ記事としても、どうなの?って気はします。