ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!めだかボックス第167箱「絶対に教えない」(西尾維新・暁月あきら)ZIP&バレ画像ないジャンプ47号一言感想!

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。是非、手元にジャンプを。
先週の予想が大いに外れる…。塀のパターンは、こち亀の中川邸もそうだったなぁ。

ふーむ。中川氏クラスの金持ち…。地球規模の政治力というのは、言彦の『英雄』に繋がる希ガスが?ぱ?

お父さんが、想像以上に痛々しい人だった。中川父を思い出させるが…。精力絶倫なのよね。この人。

具体的なドレスコードwww贄波さんは、洋服似合うね。セーラーも洋服だけど…。笑い声が『ぱ』の人を信用して良いモノか?

実際に、半袖さんに次の『役』を出していた訳ですから、舵樹氏は、不知火の闇は知っていたのじゃないかな?生煮さんボケっぱなしwww。軽蔑www。

生煮さんが、所在を知らない理由は、ちゃんとあるのかな?記憶操作とか??もうサブタイトルが気になってきたけど…。

やっぱりそうか…。教えない理由は、自分の力で…かな?誰かのお母さんが登場したのかな?博士が半袖さんを指定したのは…助けるため?じゃあ、場所は教えてよ?

そうか、嫁さんが7人とかいたら、曜日代わりかな?くじらさんに似ているような?亡(なし)さん。形見、とは…。

やっぱり、くじらさんのお母さんかな?この展開が狙いかな?『危険』という意味を考えてしまうが??

約束とか反故にして、全てが済んだら、黒神家をぶっ壊して、学園に戻ったらええんや。

次号、意識不明の善吉と球磨川の容体に…。多分、安心院さんが現れると思われる。