ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ44号(2012年)一言感想まとめ(1/5)

スポンサーリンク

ジャンプ一言感想まとめ読みです。

1トリコ・グルメ205「味への好奇心」

巻頭カラー。四獣って緑だったんですね。緑と赤は補色でしたっけ??血みどろのカラー扉は、塗るのが楽しそう…。

咆哮か…。煽りでは、勝利の確信とあるけど…???

解読は「解毒」であって欲しいけど、解毒とごっちゃになるか…。毒で弱まってなかったら、まだ、勝ち目があるってことかしら??「腹くくる」ってカッコ良い。

前回のちょっと前なのね…。四獣はどつけばどつく程美味しくなるのか…。筋肉でアミノ酸を作るとは、分解かな?筋繊維、タンパク質の…。

味、食欲から、戦闘力に繋がっていくだろう展開は、燃える。よし、ちょっとずつ、食いちぎってだな…。

「ぐりゅりゅ」は恥かしい。多分、腸の音もなっているよ…。きっと…。美食屋たるや…ですなぁ。うん。

カッコ良い見開き…。食欲、敵モンスターを「食す」というテーマは、良い感じだな。面白い。

今後、人間で、四獣より強いヤツが表れる…というのが信じられん。個々がダメなら連携で。体外に排出されない攻撃を??

大ダメージか…。そして、奥義か…。できれば、既存のモノの組み立てのワザであって欲しかったけど…。

遠目にガチャピンに見えた。しかも、緑か…。時間を稼いでくれるんやね。

ゼブラ氏の馬は、小松さんを運んでましたね。四獣達相手に、テリー、クイン、キッスがどれくらい善戦できるかが、気になるところです。


2黒子のバスケ第183Q「さあ行こう」



タイムアップか…。柱文字の「チームとしての終わり。」は違うだろうよ。違う。

無冠の五将の人々は、割と疲労しているようにも思えるが…。粛々か…。帝王のプレッシャーか…。赤司氏は???

スリルのある試合か…。頑張れば…。チームの終わりとは、3年はラスト…とかかな?握手拒否か…。非情か…。

「あの時」とは??オッドアイ??応援席への礼が良い感じですね…。3位決定戦とかはないのかな??

俺、負けて泣いたことないわ…。16点差ってバスケだったら、どれくらいのニュアンスなんだろか??

まだ、全力があるってこと??違和感とは??全力を出せない事情があるのか??エンペラーアイをフル稼働してないアタリにあるかな???

次の準決勝か…。過去の因縁とか、完璧に失念しとるは…。練習試合とか、コミックスで言うと、何巻くらいかな??

挨拶って…手の内見せまくり…。できることが相手に伝わるか、はたまた、威嚇の効果があるのか???

…お返しかよ…。まぁ、スポーツマンガの楽しみ方の違いだけど…。両方とも、監督に怒られたりしないのかな??

昔は「ワクワク」なのに、無表情!ってツッコミが入ったようなモノだけどね。鼻息がスゴイ…。ライバルか…。燃える展開ではある…。


3ナルト№603「リハビリ」



ニセコイを思わせるタイトル術。人造体と人造人間の違いか…。ゼツはともかく、グルグルした顔の人は???

声を揃える…。コンビ芸かいな。でかい岩で蓋をした?フタしたなら、開ければいいけど…。なんで閉めたかな?

…便意。こんな愉快ライフでどうやって、ダークサイドに入るのだろうか?おいおい。手下に「夢の中に逃げる」って言われているやん。

無限月詠をザックリと言うと、こんな感じか…。リハビリの果てに、外で見るのは…??

グルグルが助けてくれた?リンさんの写真意外に、オビトの両親の写真も??好きな子を心の支えにしていると…。

リハビリと…回想と…。しかし、恋愛感情のアレコレというのは、なんというか、糧にもなるし…諸刃の刃、というか…。

カカシが天才過ぎたのが罪なのか??最初の失恋とか、死を乗り切る前に、ハードな状況になってしまったことが原因に思える。リンさんの「ちゃんと」が、後の結果が想像されて、とても、悲しく、恐ろしく、マガマガしく思える。

髪の毛の長さから、時間経過が…。ゼツならなんとか出来そうだけど…。岩が砕けるのか?

身体を着る…。その先の戦場で、リンさんの死と…六道眼の開眼があるのでしょうねぇ。

4暗殺教室 第13話「くるくるの時間」



浅野学峯氏…。『学』の難しい感じが変換できん…。ジャンプ感想泣かせだなー。

何か思い出すな、と思ったら、まんま『ナルト』だった…。というか、版権ギリギリのキャラが…。英単語が気になる。多分、ニヒルな感じだと思うけど…。

スピードで解決しようとしている??ムキになっているのか??近所の巨乳女子大生って…。殺せんせーは、巨乳好き?

×の顔はなんだったっけ???良い顔な訳ないけど…。進学校のエンド。Eってどんなモノなのかな???100億円あれば、確かに、バラ色…。

仮にE組から戻っても、次は、誰かが送り込まれるのよね。50位以内って、E組の生徒数より枠が多い??担任が許可しないかも知れない…。

手塚治虫先生も、夢は沢山持てって言ってたな…。実現可能性が低い100奥なら、勉強も…。運動場を使う理由は???

アドバイスの内容は分かるのだけど…くるくるは一体…。『暗殺』を身の回りのモノに置き換えると、どうようの危うさがあるかも知れない…。

山に竜巻…。派手ってレベルじゃあない…。グランド整備かしら???

第二の刃か…。それぞれ個性的な生徒が多いから、勉強以外でも、得意なことはあるように思えるけど…。

まさかのテスト展開…。全員が50位に入って、なおかつ、クラス復帰を望まないなら、E組の存在理由が、根底から覆るが…???