ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

烈!!!伊達先パイ第4話「石川」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。
妙に面白い表紙。タイトルが「だってだて」は完璧にロストか…。

唐突なすべりだし。1ページ、あるいは数コマ足りないような…。怪盗たて笛
紳士(ジェントルメン)。メンて…。「ジャンルが違うぞ!!」が面白い。

じっちゃんは米屋か…。コスプレしているだけで、武家とかじゃないものね。地下に基地あるやん。。。

ミッションD。クロハバキがパンツみておる。具体的な内容が分からないけど、構内を監視してたってこと?捕まる真田さん…。じたばた…。

SASUKEさんニセコイ読んでるwww。椅子頬ずりは、ちょっと分かる…。すっと出てくる紳士…。しかし、この骨格の顔多いなあ。

マントの下フンドシって、色々、変態だな…。まさかの2万円…。SASUKEさん、忠誠心ないなぁ…。

愛さんが可愛い。怒っているところが…。ステップと、スピンは、アイシールド21を思い出したけど???伊達巻きって、伊達政宗関係あったっけ??

伊達妹デストラクション!岩はどこから??ゴスゴスゴス…丁寧に叩く…。SASUKEさんと言い、面白いキャラが揃ってきましたね…。


第2話「D.B.R-だってだて・ボール・ラン-」

まぁ、サブタイトルェ…と言いますか、そこをパロディしちゃうぅ?と思ったのですが、明らかに、スティール・ボール・ランですよね。サブタイトルはパロディの…。というか、2話から『テコ入れ』ってェ…入稿とアンケート結果の時間的問題…なので、ジョークですよね。
ネタバレ注意!烈!!!伊達先パイ(勝負の)第2話「D.B.R-だってだて・ボール・ラン-」SBR・幽遊白書・ドラゴンボール!ジャンプ感想2012年42号3-2

第3話「Yukkie-ユッキー-」

今回の真田氏の登場の仕方からみると、他の武将ぽい人達も、愛さんを中心として、片倉さんが振り回される形で展開していくのかな?と思いました。おそらく、その選択は、『正しい』だろうな、と思いました。

 まぁ、何が正しいか…という問題はありますけど、固定枠のキャラとゲストキャラの形でキャラが増えていくのは、一つの安定した形だな、と思いました。
真田ゆきぢ!烈!!!伊達先パイ第3話「Yukkie-ユッキー-」片倉君は性欲が強すぎる…ネタバレ注意!ジャンプ感想2012年43号3-2