ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めだかボックス 第157箱「私の負けは決まっていたよ」ネタバレ注意!バレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

座らない意味は?
黒神舵樹が全員が7人の分家全員と結婚。

心が許せない。愛情過多。

潜木家。分解と分析。

桃園家。くじらさんとの共通点は目つき?

家系図がややこしい。分からん。

梟博士は、死後に?死んだ後に動くのは幽霊のような?

喋り方をチェンジオブペースしても…2時間とか、無理じゃない?

自力脱出か。相手が眠くなるとかじゃあなかったか。

見抜いてくれなかったら?

しりとりの見開き。。。

勝の確定は残った文字の関係だけど…めだかさんの「全員を巻き込んで」が、さっぱり、分からん。

↓続き↓

衝撃の展開。めだかさんの産みの母親と、現在の母親が違う…というのは、謎に包まれておりましたが、黒神舵樹が全員が7人の分家全員と結婚…だと…?!そう考えると、『分解』と『分析』という共通点があるように思えますし、もう一組の共通点は目つき?『封印』とついになる言葉が思い浮かばなかった訳ですが…「名瀬」と「名」???流石に、それは、こじ付けか…。
ジャンプ2012年36・37号6