ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆりやんレトリィバア@好きな人が芸人芸人・若手プレゼン大会(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

ゆりやんレトリィバア

好きな人が芸人芸人。

好きになったキッカケ。アキナの山名とボーリング。

好きな人が芸人あるある。チケットよしもとで確認する。共通の舞台を確認。

好きさがこうじて…。ウエディングチャレンジ。挑戦の動画を送る。

けん玉。鉄棒。揺れなければ。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

次回は火ノ丸が十両以上の力士のみが入る箏を許される言わば上級訓練所にて関取たちとの稽古を始めます。関取たちとすんなり稽古をさせてもらえるのか、稽古をして火ノ丸が何を見出すのかとても楽しみです。

火ノ丸相撲第80番「死ぬのは見たくない」感想&81話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!百千夜叉墜を出すことができず、試合は途中で相手高校の人が止めに入り中止…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

全国の壁よりも高い壁を感じまくる。当然、三点投げなんて、ビクともしない。越えるべき壁は、もっともっと高かった。その中で、死中に活を求めるように、新しい技の光明を一握りでしょう。

火ノ丸相撲第81番未確定ネタバレ注意予想??全員関取上級訓練所相撲地獄!全国の壁ってレベルじゃあねーぞ!82話で日景兄も登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超