ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リボーン 標的396「連合チーム」ネタバレ注意!バレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

横からの扉絵。
性格による…ツナ君は優しいからね。攻撃的な性格じゃない。

あ、違うか…。皆、強い人と戦いたい人達か。

遊撃隊か。連携も取れて、機動力もある。納得。

ビッグピノ。ピピプピ。。。

焼きリンゴの気持ち…。

山本さんと、獄寺さん…武器を破壊されたが???

救援にきてくれてよかった。これぞ、遊撃隊。

「脳かき」ってどういうこと?

ビッグピノさんの容姿がヤバい…。

↓続き↓

チーム編成は性格によるとのこと、ツナ君は優しいからね。攻撃的な性格じゃあないから、バミューダさんにトドメをさせないだろうし、性格的に「強い人と戦いたい!」人達を結集して…とか予想を立てて読んでいたのですが、結果は、「遊撃隊」。連携と機動力の部分が非常に納得。
ジャンプ2012年36・37号6