ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロガネ 46本目「俺の勝ちだ」ネタバレ注意!バレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

眼と刀だけ…。カッコ良い。
先読みか…。経験則の「経験」の部分は危うく思えるけど???

次の一撃で…。睨みあい。剣道には『指導』とかないのかな?

途方もない重圧か…。それは、覚悟の上だと思うけど。

一勝二敗の部分か。

ここで「桜一刀流」を襲名…???熱い。

九州に転校。戻ってきたのかな。

過敏過ぎる眼…。フェイントか…。

竹刀を置いておく。非常に初期を思わせますね。

無月五月雨…。何が起きているか分からんが。置いておく以上のことがあった模様。

↓続き↓

「眼と刀だけ」というのが、非常にカッコ良いと思いました。純粋に動きが見えているのか?はたまた?と先週思っていたのですが、先読みでしたね。しかし、先読みが「経験則」によるモノだとしたら、剣道経験の浅い彼は、「経験」の部分は危うく思えたのですが…???さゆりさんとの、夢の中の特訓も全て含めてと考えるなら、実は、結構な「経験」があるのかな?
ジャンプ2012年36・37号6