ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋染紅葉 シーン14「制服の下の気持ち」ネタバレ注意!バレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

制服の乱れが…。
わくわく。デートシーンの練習で、「いいよ」か。

俺も、女の子と絶叫マシンに乗りたいです。

絆創膏。手作り。お弁当。いいな。

味見をしない調理?してたのなら…弁当箱の中で悪くなったのかも。

「お手本にしてるのです!」←

セリフと、演技に入っている感じが、不思議と出ている。どういう技術なんだろうか?

シャツって、こんなにも透けるのですね。レイヤー処理かな。

NEKOのタオル。確かに可愛いです。

↓続き↓

ふーむ。制服の乱れが…けしからんですな。「わくわく」が可愛いです。サナさんは、デートシーンの練習で…が「いいよ」、ですか…。恋愛ストーリーを考えた時に、ニセコイとは別の意味での『偽』もしくは、『模擬』に関わる心のモヤモヤがあります。サナさんの心中を察してみると…。
ジャンプ2012年36・37号7