ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウォシャウスキー元兄弟(現姉弟)…お兄さんのラリー・ウォシャウスキー氏がお姉さんになっていた件。

スポンサーリンク

マトリックス リローデッド 特別版 [DVD]

ウォシャウスキー元兄弟、現姉弟(『マトリックス』)とトム・ティクヴァ監督(『ラン・ローラ・ラン』)がタッグを組んだSF大作『クラウド・アトラス』が、9月のトロント国際映画祭でのワールドプレミア上映後、10月に米国封切となる(日本公開は2013年)。
http://www.webdice.jp/topics/detail/3585/
元兄弟、現姉弟は、思わず二度見をした表現ではありますが…。
以下のような経緯が…。
2003年からトランスジェンダーであることをカミングアウトしていた姉(兄)のラリー・ウォシャウスキーだが、ニューヨーク・ポスト紙によると、性転換後に初めて公の場で女性として語ったのが、『クラウド・アトラス』宣伝のために出演したこのクリップとなる。

ふーむ。そのような経緯が…。正直、マトリックスを作った人達、ということで、当時は、「兄弟なのかー」くらいにしか思ってなくて、ご本人の姿とかも見た事はなかったのですが…。

久しぶりに名前を見たな…と思ったら、お兄さんが、お姉さんになっているとわ…。世の中、何が起こるか分からないですねぇ。

日本でも、同様のことが起こりうると思えるのですが、アメリカ的と思えるのは…やはり、アメリカの話だからでしょうか。

そんなことを考えました。