ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ グルメ197「4VS4!!」ネタバレ注意!バレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

トリコ 20 (ジャンプコミックス)
誰が中継しているのだろう?衛星?
扉見開きは、カラーだったら、より良い感じ。

大きいと、5kmとかもあったいう間だろうな。。。

余所見。プライド沸騰。沸騰早くない?牙王。

天災やわ。。。RPGの巨大的もこんな感じかな?

釘パンチ浮く。

マーキングカメレオン。グルグルに似たのが???

レベル127。。。

食義と直感。そういえば、食義で失われるモノってなんだっけか?む「食儀」じゃなかったっけ?

↓続き↓

四獣は大きいから、私達の距離感と違う気がしますね。小松さんと、リンさんが、距離をとってますが…。仮に人間が2mくらいで、四獣が20mなら(もっと大きそう)5km…500mくらいの感覚?結構、危険な距離では?
ジャンプ一言感想『Q』ジャンプ2012年35号4