ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無冠の五将!黒子のバスケ第175Q「教えてやる」で揃う!ネタバレ注意!バレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

黒子のバスケ 2 [DVD]
将棋か…。角。
秀徳高校は、古豪だったのか。

開闢…。

1 《古くは「かいひゃく」とも》天と地が初めてできた時。世界の始まりの時。「―以来の出来事」

2 信仰の地としての山を開き、あるいは初めて寺院などをつくること。また、その人。開山。「高野山―」

3 荒れ地などが切り開かれること。

かい‐びゃく【開闢】 の意味とは - Yahoo!辞書

この語彙はでてこんわ。

根、実、葉…。全部、予想が外れた。根だけか…。当ってたの。

根武谷永吉、実渕玲央、葉山小太郎…。

オッドアイ?

1年キャプテン。不満が出ない?

紫原さんが、やだ、かわいい。将棋。

全員が注目。

緑間さんは、どこから撃っているのだ?

赤司氏は…全員の技が使えるのじゃないかな。

↓続き↓

実際は、植物縛りの中では、根、実、葉…であり、根だけでした…当ってたのは…。さらに、名前は、根武谷永吉さん、実渕玲央さん、葉山小太郎さんだった訳で、根元さんとかおりませんでした。。。よくよく考えると、枝はともかく「草」は、全然、別物でしたね。後、花と実は、花が実になることを考えると、甘かぶりしてますね。
ジャンプ2012年35号3