ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-49話【未確定ネタバレ注意予想】氷月は逃げるのか?捕まえて捕虜にするのか?司帝国は動くのか?50話に継続確定か?「科学の刃」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

氷月は逃げるのか?

逃げるかもしれんね。ほんまこれ。

少なくとも、槍使いが体術でも日本刀と匹敵する…とかになったら、今後のパワーバランスに関わる。

煙幕とかたいて、逃げるでしょう。あるいは…。

捕まえて捕虜にするのか?

アリエールイオンパワージェル。ほんまこれ。

そっちの方が話は広がるし、逃げ帰られると、ゲンが裏切っているというのがバレる。

捕まえて事情を聞いたら、氷月の内面なども描かれるかもしれんね。

司帝国は動くのか?

動くでしょう。ほんまこれ。

強襲の先遣隊が帰って来ないとなると、やっぱし、動くでしょう。追加の部隊を送ってくるかもしれないし、大部隊の準備をするのかも?

50話に継続確定か?

続くでしょう。日本刀の次は、火縄銃を作るでしょうねえ。できるだけ量産。

前回の予想と感想まとめ。

Z-46話「STONE WARS」

科学VS武力。科学の準備はできてないけど、どう戦うのか?司の思想が、一番危険だと思う。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-46話・氷月(ひょうが)登場「STONE WARS」確定ネタバレ注意!橋を落とすのか(´;ω;`)47話予想・ジャンプ感想12号2018年3

流石に死亡ってのは、悲しすぎる。お酒もあるし、消毒できるし、抗生物質で感染症も予防できるでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-47話【未確定ネタバレ注意予想】金狼は助かるのか?銃を完成させるのか?投石機やボーガンの量産かな?籠城かな?48話で戦争開戦か!?「STONE WARS」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-47話「SCIENCE VS. POWER」

銃が100億丁のハッタリ。そして、金狼への傷の手当。相手も、殺すつもりは、なかったのかもしれない。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-47話・科学の剣回「SCIENCE VS. POWER」確定ネタバレ注意!物作りジジイ、肉が膨らむ(´;ω;`)48話予想・ジャンプ感想13号2018年2

筋肉ムキムキだけど、長物を持ち出しているのは、肉弾戦で戦うつもりはないってことでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-48話【未確定ネタバレ注意予想】日本刀で氷月達を撃退できるのか?捕虜は科学のラーメンで仲間にするかも?司は大部隊を編成するのか?49話に継続確定か?「SCIENCE VS. POWER」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ありそう。パニックになる住人。きっと、王子の策略で、一般住民の中に工作員がいるのでしょう。パニックに乗じて、王子が何人か死ぬでしょうね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№360話未確定ネタバレ注意予想!幻影旅団再登場か?B・Wの中でクラピカは何をするのか?下位王子との同盟交渉か?361話で下層で火災発生なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

王子が死ぬと、霊獣は殺した相手の霊獣と合体する。そして、どんどんとグチャドロの姿になると予想。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№361話未確定ネタバレ注意予想!B・Wの下層で火災が発生!混乱に乗じて王子何人か死ぬ?362話で守護霊獣孤独なのか!?・ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

№359「出航」

出航からスタート。思いっきり油断してました。どう考えても…明らかにおかずクラブの二人が出演。話題の芸人さん!と思っていたら、ウド鈴木さんも出てきて、大草原でした。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№359・おかずクラブ×ウド鈴木出演で「出航」確定ネタバレ注意!カチョウは自分を偽る?360話予想・ジャンプ感想30号2016年9

もしくは、他の王子からの攻撃。念能力とは関係なく、吸血生物とかを使っている?昆虫好きの王子がいたような希ガスが…?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№360話未確定ネタバレ注意予想??クラピカの鎖でうそ発見器!失血死は暗黒大陸の災厄では?361話で王子の攻撃なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超