ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

生活保護不正受給叩き叩き?河本さんは不正受給に当るのか?

スポンサーリンク

 ふーむ。以下のエントリを読みました。


世の中には困った人がいて。
不正受給叩きは=受給者叩きにつながるとか言いだす。
そこは分けろよ。一緒にしたら受給者に失礼だろうがよ。
誰だって受給したい状況になる事はあるんだ。


引用元:生活保護不正受給叩き叩きに関して:島国大和のド畜生


 この記事を読むだに、「不正受給叩き叩き」が横行しているそうなのですが…私のインターネットの範囲では、今回の発端となった、河本さんを「不正受給」ととらえるか?の問題があると思うのですが。

 島国大和のド畜生さんの記事を読むだけでは、よく分かりませんでした。

 少なくとも私は、河本さんは、福祉事務所と相談していた訳で、不正受給だとは思っておりませんが。

 お金が沢山あるなら、両親親戚の面倒をみる…というのは、別の話。



 というのは、既に色々と書いたのですが、実際に、本気で「不正受給を叩いている人」を叩いている人がいるのだろうか?読んだことないから分からんですが。想像だと、河本さんのお母さんを「不正受給」とした上で書かれているように思ったのですが。

 思っただけなので、なんとも言えません。

 色々と、読んでまわったつもりでしたが…知らないインターネットは沢山ありますね。こまねち。