ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クラウドソーシングのはてなブックマーク買い取りスパムて利用されてるんかねぇ・読んだニュース・だいぶ前の更新・アフィリエイト収益達成率60.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141022232136j:plain

アフィリエイトをやっていて、最終的に?一番憧れるのは、ハメ技的な手法よね。

クラウドソーシングのはてなブックマーク買い取りスパムて利用されてるんかねぇ。

以下の記事など。

  • 最近のはてなブログの与沢塾化

  • [増田][はてな][webサービス]実際に、ブクマ買ってる人ってどれくらいいるんだろうなぁ(´;ω;`)。買ってでも欲しいってのは、わかるけど(´;ω;`)。

実際に1ブクマ20円とかで案件が出ているみたいだけど、仮に100ブクマ2000円とかで買い取ったら、その拡散力で2000円くらい回収できるかも知れない。

被リンクが増えて、その後から、アクセスが増えるかも知れない。

はてブがついて、伸びていくのは、内容によるところが大きいけど、もしも、単純にお金で変えたら、もう、ウハウハになる訳だが…。アフィリエイトで成功するには、そういうところを乗り越えて行くのかなー。

しかし、あまりに露骨な動きは、アップデートで弾かれそうだが…。実際に、案件のウワサを聞いても、誰が、タスクを実行しているかは、あまり、想像ができないっていう…。

読んだニュース。

[インターネット][小説]柴刈りと洗濯は、ITにしても、変化しないんだなー(´;ω;`)。

[ゲーム][仕事][考え方]100万回見殺しにする前に、10万回くらい説教すれば、大半の人間は死なないですみそう。

[政治・経済]小渕大臣は、辞任して、この話題も終止しそう。ダジャレ。

[政治・経済][性]野党の議員は、じいっと待っていたのだろうな。ダジャレ。

[政治・経済]それはそれ、これはこれで考えないといかんと思うのだが。近藤さんにツッコムところの有無は、別の案件だろうし。

[世界][科学]掘り起こして、火葬しようという発想にならないのは、掘り起こす時間もないからだろうか…。腐敗したら、体の分だけ、地面が凹みそう。

[FC2][ブログ]おめでとうございます!!FC2ブログ、墓まで持って行きたいです!!

読み合おう会。

[インターネット][生活・人生]2000円もするアプリが無料になってるってすごいな。追加でお金を集める仕組みがあるのかな。

読んだけど、ブクマはしない方針で。きつい内容だった。

[マンガ][アニメ]アニメ本編は見てないけど、マクロスFのパチンコは面白かった(メガネの人が宇宙空間に吸い込まれて死んだら、大当たりだった)。⊿も、そのうちパチンコになるのかな。

[生活・人生]アイフォン持っていても、仕事中は、パソコンに向かう人も多いだろうから、転送するのって、便利なんだろうな。

だいぶ前の更新。

[食][レシピ][こっそりセルクマ]最近は、あまりやってませんが、確実に美味しいんですよ。

今夜に放送された探偵ナイトスクープの感想です。顧問は最高顧問のキダ・タロー先生でした。今回も3つの依頼の感想を書いてみます。人体の不思議要素が強かったですが、笑いあり感動ありで、バラエティーに富んだ内容です。

探偵ナイトスクープ感想・酸っぱさの限界に挑戦、爆笑!大きい赤ちゃん他人体の神秘小ネタ集、三叉路…もう一度デュオを組みたい…が面白い!

アフィリエイト収益達成率60.0%。

やっぱり、グングンと下がってきている。フィーバータイムは去った感じか…。目標値が達成できてこなくなると…モチベーションが下がるなあ。