ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

みのもんたさんも叩かれる社会と最近読んだニュースと最近の更新。

スポンサーリンク

今日は、小説とかの気分じゃあないので。

みのもんたさんも叩かれる社会。

さっき、報道番組の降板の会見を見たのだけど、世の中の風潮、叩く風潮が「今の日本社会」と言われていた。ネットでバキバキに叩いていたのはあったけど。

有名人であれ、息子は息子の年齢…という認識で間違いないと思うのだが、叩いていた人は、何を思って叩いていたのだろうか?

思えば、インターネットでは毎日のように色んなところで、色んなモノを叩いていると思うけど、叩く暇がないくらいに、良い意味で忙しかったり、もしくは、楽しい社会であって欲しいと思ったのだった。

叩くとか、どうせ、他で憤っているに違いない。

以下はヘッドラインニュースです。

最近読んだニュース。

[はてな][健康]企画がクラッシュされたような感覚。普通に絵の具は、体に悪そうだなー。

[芸能][生活・人生]ふーむ。ある時期から、テレビにとても出るようになられたが…。

[ブログ][インターネット]削除する方法の実験は興味深いです。直帰率が高まりそうだけど?

[社会][食]現代の大量廃棄社会へのアンチテーゼに違いない。しかし、暴力教師の一面も気になるが。

[はてな][生活・人生]私も行きたい。年2回の芝居のために、京都に出るのも大変だが。

最近の更新。

[アフィリエイト][小説]知らない作品でした!どういう経路で購入されたのかなー。

[生活・人生][日記]釣りだったのかなー。人生の節目にきている感じがします。

[こっそりセルクマ][ナカノちゃんねる][芸能][言葉]よかったら、優勝者を決めて下さい。結構、面白いと思うのですが…。

[ありがとう寄稿][マンガ][アニメ]当時は、よく分からないで、読んでいたかも。

[ありがとう寄稿][マンガ]普通に知らないコミックでした。寄稿もやってみるものですね。