ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

RTによるフォロワー増減とエピタフと寝る。

スポンサーリンク

RTによるフォロワー増減。

 私が、相互フォローをしこしこと集めているのは、『#RTした人全員フォローする』というタグを追っているのだけど、そこから、得た情報をメモ。

  • RTしてもフォローされない場合も。
    • 正確にはRTした人で気にいった人をフォローする。
  • 相互フォローになっても、フォローが切れている場合も…。
    • 私は、Webサービスでチェックしてます(http://www.friendorfollow.com/)。
    • どうもタバコとか、アフィリエイトは嫌う人多そう。
  • 自分とフォロワーさんとのフォロー数との違いは意識したい。
  • RT直後に飛んでくるリプライは(多分)チェックの意味あい。

 集めるための、集める手段なんですが、それでも、情報拡散力に憧れていた。

エピタフ。


 ツイッターアイコンは、時々、いじるのだけど…。エピタフの能力に目覚めたことにした。先のことなんて、分からないけどね!

 このアイコンは、プロフィールに行かないと、全貌が分かりにくいから、プロフィール見る人が増えても…別に、益はないけどね。

寝る。

 朝は、8時くらいに起きたのだけど、昼過ぎてから、夕方くらいまで、寝てしまった…。いかんな。寝るのは、眠たいからなんだけど…やっぱり、常識的な生活サイクルを送らないとな…うん。

 こまねち。