ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第14次笑の内閣とアニメイト(に行っただけ)。

スポンサーリンク

第14次笑の内閣。

 久し振りにお芝居を観てきました。実は、出演したこともある、『笑の内閣』という団体です。年内は、代表の人一緒に飲みましたねそう言えば…。以下のエントリを書くキッカケになった。その飲み会です。

昨日、お芝居の稽古終りに、ロック居酒屋レコレコというお店に、演劇関係者が集まっていると共演者に聞いたので(コミュニケーションの練習というリハビリを兼ねて)行ってきました。その共演者が主催者です。

アマチュア演劇を成功させたい!演劇関係者が考えるべき7つのこと(の箇条書き(下書き)) - 伝外超スデメキルヤ団劇

 初日だったので、感想はまだ書きませんけど、以前書き忘れてたことを書こうかと。『笑の内閣』という団体は、「結構良いところまで」行くのじゃないかな?と。代表の人と話して気付きましたが、演劇で「やりたい」ことが割とシッカリしているからですね。そういうの大事です。

 とヨイショしておくます。

アニメイト(に行っただけ)。

 道中に時間があったので、アニメイトに寄ってきました。コミックスを買おうかな?とか、Gペンを買おうかな?と思ったのですが…見送りました。前回にマンガを描いた時に、描いたペン先を、ほとんど消耗してしまったので…また、買う必要は出てくると思うのですが…。

 今日はいいかな。と。

 アニメイトを出て、しばらくして、画材屋さんがあったので、「もしかしたら安いかも!」と期待したのですが、アニメイトと同じモノがならんでました…。がっかり!

引きこもり。

 今日、久し振りに外に出て、「外に出るの久し振りだな」と思ったのですが、「あ…これって、引きこもりじゃないか…」と気付きました。

 どうやら、私は、引きこもりだったようです。明日から、ちょっとでも、外に出ないといけないかな…こまねち。