ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ツイッターでフォロー外から悪口が飛んでくるとか最悪・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率87.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141002000647j:plain

私は、基本的に自分からフォローをしないので、相手先からフォローがあった相互フォローが基本なんだけど、なんで観測範囲に入っていたのか分からん。

ツイッターでフォロー外から悪口が飛んでくるとか最悪。

この通り。久しぶりに、リアクションとか、フォローの増減なんかを確認してみたら@ツイートで悪口が飛んできていた。批判とか、言及とかじゃなくて、悪口。頭に来たから「親、兄弟、親戚を全員殺して、最後にお前が死ね」と送り返そうかと思ったけど、それをやると、私が利用規約違反になりかねないから、やめておいた。

そっと、ブロックをしておいた。

私は、「はてな」でも、ネットでも、そんなに目立つ方じゃないけど、もっと目立っている人は、きっと、しんどい思いをしているのだろうな。ツイッターにおいては、ブロックするのが一番だろうか。下手に反論をしても、通じ合えない相手は、きっと通じ合えないだろうし…。

読んだニュース。

なかなか、すごい発想をする人々。気持ちは分からなくもない。

[Twitter][社会][政治・経済]たとえ、思想的に真逆の立場の人であっても、死を悼むことのできる人に私はなりたい。

[FC2][インターネット][社会]FC2利用者だけど、アメリカの雰囲気なんてまるでないものなー(´;ω;`)。もしも、FC2ブログが閉鎖とかになったら、どうしよう…。

[twitter][食][炎上]これやった人は、テラ豚丼の騒動は知らないのだろうな。ネットにおいては、常識の新陳代謝(悪い意味で)が早い。

[増田][2ちゃんねる][アフィリエイト]まとめブログのマネタイズが当たり前になっていて、この辺りの意味を忘れていた。今は、嫌儲の拡大解釈も進んでそうだけど。

読み合おう会。

[Facebook][webサービス]もしも、ユーザーでもスタンプを販売できるようになったら、がちでワールドワイドだから、スタンプ長者が出てくるかも。夢が広がる!

[ダイエット][食][健康]私は、明らかに食べ過ぎだから、ちょっと断食の期間が必要かもしれない。タモさんみたいにしようかな。

[ゲーム]自分がドット絵になる。私のような特徴のない男は、どんなドット絵になるだろうか(モンク僧)。

[アニメ]百合ってのが、そのまま「百合」なのかが気になるところ。狩猟&百合って新ジャンルかしら。

アフィリエイト収益達成率87.7%。

ちょっと良かった感じ。相変わらず、はてなブログは、クリック率が低い。どう改善するべきか…。