ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ノートパソコン二刀流とフォロワー探し。

スポンサーリンク

ノートパソコン二刀流。

 茶の間にパソコンを持ってきて、ノートパソコン&デスクトップの二刀流でブログを書きまくった。

 その成果。

可愛いあの娘の為にも…ちんたら死んでる場合じゃねえ!!愛のゾンビ読切47P!!ということで、平尾友秀先生の『ZOMBIE SMILE-ゾンビースマイル-』です。私が知るところでは、2回目の掲載ですね。今回も、気になったところと、良かったところの感想です。

ZOMBIE SMILE-ゾンビースマイル-(平尾友秀)はバトル漫画と思ったけどコメディ要素も良い〜ジャンプNEXT!(ネクスト)2012WINTER感想7【週刊少年ジャンプ感想】

 まぁ、メインブログで書いたのは、1記事だけなのど…。このダイアリも、昨日とかも、なんか、気が付いたら、結構なエントリ数になっていたから…。

 多分、一つのダイアリに10記事更新するなら、10アカウント作って、1個ずつ更新するべきだな…。七大罪ブログを、それぞれ、色欲、傲慢、暴食、強欲、嫉妬、憤怒、怠惰と…それぞれアカウントを作ってもよいのだけど…。そんなんしたら、気が狂うかな。

 はてなブログにも、久し振りに、記事をブチ込んだけど、このダイアリとかと相互リンクになってないし、あんまり、意味ないかも。 

フォロワー探し。

 ツイッターには、少なからず、「相互フォロー」を集めたい!という動きがあるので、「#RTした人全員フォローする」のハッシュタグを追って、しこしこと、相互フォローを増やしていた。

 ちょっと、前にも、やっていて…ちょっと、虚しくなってやめてたのだけど、「数が生み出す説得力」もあるのじゃないかな?と思って、昨日と、今日、再開してみた。

 フォロワーが1000越えたら、世界が変わる…というのを、信じて…。こまねち。