ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昼まで寝て、昼からパチンコ(廃人)

スポンサーリンク

昼まで寝て。

 昨晩は、23時頃に布団にゴロっと入って、3時頃に目が覚めて、そこからゲームとかして、寝たのですが、起きたのは昼を越えて…。人として終っている感じがします。

 人間、やることがなかったら、寝てしまうモノなのでしょうか。

昼からパチンコ(廃人)

 CRエヴァ7の導入初日なので、パチンコホールまで見学に行きました。自転車をこいでいると、息が切れる…。ずっと寝てしまうのは…体力が落ちているのもあるのだろう…。

 見て、帰っても良かったのだけど、やりたかったので、席があくまで地道にまって、やって、勝った。楽しかったなぁ。昨年の11月の半ばぶりのパチンコだったけど、勝てて、良かったなぁ。

 長時間パチンコをやってたら…右手が痺れてしまった。はぁ、人生、どうしよう。両親は、来週に九州旅行に行くらしい。こまねち。