ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコ勝ち負けまとめ(貯玉始めました)。

スポンサーリンク

 近所のワールド3というパチンコホールで、エヴァ福ライトが1円パチンコに入った事で、貯玉を始めました。どうせパチンコで増えたお金は、パチンコでしか使わないし、特殊景品にすると、50%に目減りするし(ただし、その分釘が甘目)…って訳で、貯玉分はパチンコでしか使えないけど、貯玉で帰った日は、1玉1円で計算されてます。他のホールでは、当然、使えないですけどね。

1/03 +1700円

1/06 -500円

1/08 +1500円(貯玉)

1/11 +6900円(貯玉)

小計9600円

前回まとめ 59000円 →http://d.hatena.ne.jp/yarukimedesu/20110102/1293959614

総計 68600円。

 うーむ。買ったぞ。だけど、ピークよりは下がっている…。ここいらで、4円パチンコで勝負をかけるか…???