ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-01-13から1日間の記事一覧

パチンコに負けるは自転車の鍵がなくなるわ。

良 父親の仕事の帰り、早朝にジャンプ感想を書いた →http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-3429.html ジャンプNEXTの全作品を個別に感想を書きたいけど、ツッコミが大半になりそうな感想は、一言感想でまとめようかな。 良 久し振りに、「腹が減っ…

モンスター化する人格。

年内の話だが、京都市営バスの二条駅前でバス待ちをしてた時に、60歳くらいの男性が、自転車で走って来た。バス停に人が沢山いたために、男性は、一度自転車を止める事になっていた。それが気に入らなかったのか、頬を「ぶるる!」と震わせて、その後、前輪…

何かを積み重ねたいという欲求。

年明けから、ゴロゴロと無為に過ごしていて、いや、無為なんて良いもんじゃあないかも知れないけど、日々の喜びを見つけにくくなっている。ご飯もそんなに楽しみじゃあないし、美味しいモノを食べたいとも思わない。お酒も、そんなに…かな。 んで、昨晩気付…

全てステーキの焼き肉大会をやりたい。

家飲み企画で、ステーキオンリーの焼き肉大会をしたいな…と思った。生野菜なんて軟派なモノはなくて、野菜も、ブロッコリー、にんじん、じゃがいもと、ホクホクしたモノオンリーだ。 ステーキって1枚何円んくらいかな。一人何枚んくらい食べられるだろうか。…

パチンコ勝ち負けまとめ(貯玉始めました)。

近所のワールド3というパチンコホールで、エヴァ福ライトが1円パチンコに入った事で、貯玉を始めました。どうせパチンコで増えたお金は、パチンコでしか使わないし、特殊景品にすると、50%に目減りするし(ただし、その分釘が甘目)…って訳で、貯玉分はパチ…