ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜は演劇打ち上げだから昼間に日記を書いてしまう。

スポンサーリンク

  • 良 うーん、昼まで寝たぁ…と思ったら、10時頃だった。
  • 良 ベランダ苔王国と雑草ランドが新たなステージを迎えた気がした。考えようによっては、これ、屋上緑化に近い。
  • 悪 パチンコに行く、行かないで、うなされたら、もう、ビョーキみたいに思える。

節電

 近所のパチンコホールも、HPで読む限り、節電をしているみたいなのだが、これを機に、「節電しても集客同じ、電気代が安く済む!」みたいな事が、全業界的に広まって行ったらなぁ…と思った。

 しかし、プロ野球開催は、ニュースになっているけど、「パチンコ店は営業するな!」というのをテレビで見た事ないのは…。ただ、パチンコをやる側の私は、偉そうなことは書けないのだろうな。