ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-02-04から1日間の記事一覧

ブログアフィリエイト成果を100倍に!

ブログのアフィリエイト成果(主にGoogleアドセンス)を、あと100倍くらい高めたら、働かなくても喰っていけそう。ちょっと前は、「あと200倍」とか言ってたから、ちょっとは進化している。と思う。その影響で大きいのは… Yahoo!からのアクセスが増えた事だ…

アルファブロガーさん達との違いって何んなのかな?

世の中をときめくアルファブロガーさん達と、私のような雑魚ブロガー(うじ虫)との違いって名んだろうな。多分、大元は、かけている時間の違いなんだろうが…。例えば、何かの専門書籍を5冊以上読んだ事があるか、ないか?とか。そんなに面白い人生でもなく…

パチるで思い出したが。

モノを盗む事を、「パクる」というのは、一般的だと思うが、そこから発展した「パチる」は通じるのだろうか。中学の頃には、さらに発展させた「ヘチる」とかもあった希ガスが…。使用例)技術準備室から紙やすりをヘチって来た。

自分の部屋でインターネッツ。

良 無線LANを設定して、部屋でインターネッツ出来るようになった。 良 晩御飯が美味しかった。焼肉たむらのなんたら…が美味しかった。 悪 パチンコ500円負け。 嘘 椿鬼奴さんは、にんにく卵黄を愛飲されているとかで、にんにく卵黄に興味が出てきました。後…

歯磨きは二人一組でやった方が良いのではないか?

歯の治療と、歯の掃除で歯医者に行っていて、その時に、「歯磨きは二人一組でやった方が良いのじゃないか?」と思った。その方が、的確に掃除が出来るだろうし。そこで、専用のマットレスとライトを商品化出来ないか?と考えた。

男性同士の同性愛の話題を書きまくったら、女性読者が爆裂に増えるのでは?と思った。

が、ポンポンとそんなネタが出てくる訳も無く。

大相撲的八百長的メール的BL的(没)

今にぎわしている大相撲の八百長メール。スポーツ新聞にメールの詳細が出ていたし、ネットで調べると、出ていた。このメールの送信記録をコピペ、抽出、改造をして、メールのやりとり風の力士同士の同性愛の話を創作しようと思ったのだけど、問題はともあれ…

ネオ角界の創設

野球賭博とか、八百長疑惑とか、現在の角界のふがいなさに業を煮やして、一部の力士、親方、漫画家によって、『ネオ角界』が創設される。ある日、相撲協会の事務局みたいなところに行くと、看板が架け替えられていて、元々あった『角界』の看板は無残にへし…