ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アルファブロガーさん達との違いって何んなのかな?

スポンサーリンク

 世の中をときめくアルファブロガーさん達と、私のような雑魚ブロガー(うじ虫)との違いって名んだろうな。多分、大元は、かけている時間の違いなんだろうが…。例えば、何かの専門書籍を5冊以上読んだ事があるか、ないか?とか。そんなに面白い人生でもなく、さらに、最近は、煮詰まってきた、もしくは、ふやけてきた人生。死ぬまでに一回は800ブクマ越えを経験してみたいけど。60歳くらいを越えたら、そういう思いはもっと強くなるのだろうか。