ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログアフィリエイト成果を100倍に!

スポンサーリンク

 ブログのアフィリエイト成果(主にGoogleアドセンス)を、あと100倍くらい高めたら、働かなくても喰っていけそう。ちょっと前は、「あと200倍」とか言ってたから、ちょっとは進化している。と思う。その影響で大きいのは…

 Yahoo!からのアクセスが増えた事だろう。感覚的に、総アクセス数のうち、7〜8割(もっと多いかも)は検索エンジンからのアクセスで、その大半がGoogleとYahoo!で、その比率は3:2くらいな感じ。だから、200倍から100倍に進化出来たのは、割と、計算にあっている気がする。

 あと100倍。何をしたら良いかな。

  1. 1日に書く記事数を増やす。
  2. 管理するブログを増やす。
  3. 話題性のある事を書く。
  4. 他のブログも読む←今これが足りてない。

 って所か。基本的にhttp://yarukimedesu.blog19.fc2.com/のブログしか収益を出さないから、それ以外に書けている時間を削って・・・とか思った所で、虚しくなりますた。

 はてなの有料サービスに入って、Googleアドセンスとか表示させたら、ちょっとは、収益が出んのかなぁ。