ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙と昏睡と2004年ジャンプ(部屋)整理。

スポンサーリンク

 8時ぐらいに起きる。朝ご飯を食べて、インターネッツをしたりして、10時頃になると…『相棒』の再放送が始まる…。

相棒 season 4 DVD-BOX 1(5枚組)

相棒 season 4 DVD-BOX 1(5枚組)

 11時になる。その後に、ジャンプ部屋の整理を続ける。昨日の続きから始めて…。

 今日は、2004年を手掛ける。途中で、銀魂が新連載で気になる。

 2004年の号からの連載だったのね。第一話を読むと…絵が荒いわー。でも、同じ年の20号ぐらいになると、随分、綺麗になっているから、不思議なモノだ。だけど、漫画から出てくる感情みたいなのは、むしろ、第一話の方が多い気がする。今は、情緒の部分のエネルギー残量が少ないのでは?と思う。もしくは、技術と情緒のバランスかな。

銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)

銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)

 この他に撮影した画像は、本ブログのジャンプ部屋だよりで更新するかも。

 結果として、棚はこんな感じに…。後、2004年連載開始の打ち切り漫画に『WaqWaq』があるが…。

Waqwaq 1 (ジャンプコミックス)

Waqwaq 1 (ジャンプコミックス)

 第一話を読むと…非常に勿体ないと思ったな。だけど、バトル展開に入っても、もっと叙情的であったら良かったのかな?とか。世界感とか、とても、好き。後、第一話が半端なく迫力がある。

 その後、昼ご飯を食べたら…寝てしまった…。起きたら夕方…。



 相変わらず、禁煙の感じで、タバコは吸いたい。やはり、身体から糖分がすーっと抜けていく感じの時があって、その後に、昏睡(睡眠)してしまう。これは、タバコとは、別の病気なんじゃないか…と思う。

 明日はどうしようか。晩御飯はカレーだ。野菜を切ったりを手伝った。昼寝てしまった分、夜を起きてしまいそうで、やだなぁ。こまねち。