ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

梅雨の湿度変化で喘息(ぜんそく)が発生!タバコ吸ってないので穏やかだけど・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150630222728j:plain

喘息(ぜんそく)が出ても、吸いたくなるほど、タバコは美味い。

梅雨の湿度変化で喘息(ぜんそく)が発生!

喘息を誘発するのは、軽い風邪だったりするけど、少しうたた寝したら、一気に体調が悪くなるのは、湿度が急に上がったせいだと思う。

演劇やっていて、今週はジャンプ感想がゆっくりペースになったけど、体調不良も重なった。

タバコ吸ってないので穏やかだけど。

喫煙時代を思い出すと、これぐらいの体調不良も、タバコは存分にブーストさせて、体調を悪化させていたのだと思う。

喘息だから、吸わない方がいい。当然だけど…それでも、吸っちゃう魔力は確実にある。今は、吸ってなくて、ほっとしているけどね。

だいぶ前の更新。

まぁ、配信されている広告次第かな。サブサイトでも、ちょこちょこ表示されている。

クリック数が多い!?表示回数は少ない割には。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

まあ、一日gdgdするよりはマシだったかな。

バイト代が出たけど、何に使ってよいかわかりません。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

実は、起きてから、30分くらいをち、散歩とかに使った方が良いのじゃないか?

朝の眠たい間にできることを考えたい。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

ふーむ。これは、一種のWiki後悔。

7月30日はプロレスの日!力道山! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

一体、何に追われていたのか?書いたことを出してしまわないことには、にっちもさっちもいかなかった。

訳の分からない焦燥感のような気持ちになる。救って欲しいという気持ちか。 | 良いこと産業悪いこと一考。

架神恭介氏「スポーティング・ソルト」打ち切り考察記事・他面白かったジャンプ+作品&おもしろヘッドラインニュース(第46回)。

言うまでもなく、私はバナナを毎日食べているが(最近、こればっかり書いている)、栄養面等々の問題、朝ご飯2.0の事を考えると、バナナは優れている。

リンゴに浮気をしようかしら・・・?

[食][GIGAZINE][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]こんな記事を書いていたのか。思えば、バナナを食べまくっていたのは、バナナが好きな女の子に恋をしていたからか。壮絶な振られ方をしたけど。ブログの暗黒領域だな。この記事。

だいぶ前のジャンプ感想。

『K.O.SEN』でお馴染みの村瀬克俊先生の新連載『DOIS SOL-ドイソル-』です。

DOIS SOL-ドイソル-(村瀬克俊)は二つの太陽(ポルトガル語)?~ジャンプ感想2011年11号①

121χ「休み時間のΨ(災)難」

色々来る人の中で、燃堂力の無意味っぽさが楽しいですね。「オウ相棒!」…用もないのに来ちゃうってのは、ほほ笑ましい。あと、目良さんの食いしん坊具合が…仮に早弁をしていたら、分けて貰うのだろうか…?

斉木楠雄のΨ難121話・読切『テラスハウスダスト』で3ページだと!?ネタバレ注意!「休み時間のΨ(災)難」ショートショートも面白い…ジャンプ感想48号2014年16

第122χ「コートΨ(サイ)ドのラブゲーム」

5組のアイコちゃんが登場。アイコちゃんは、テニスの女子部で普通に可愛い。アイコちゃんは、ちょくちょく鳥束零太を見ている?やはり…なんだかんだで、アイコちゃん見ている。伏線と言えば伏線な感じでまさかの…。目が冷えきった方が、むしろ魅力的に思えた私は…ダメ人間かもしれない…。

斉木楠雄のΨ難122話・アイコちゃん登場!?ネタバレ注意!鳥束零太のテニス部「コートΨ(サイ)ドのラブゲーム」ジャンプ感想49号2014年11

第123χ「暴走妄想エクサΨ(サイ)ズ」

久しぶりの女子達の登場。さらに久しぶりの夢原知予さんの登場…ピチピチでパンパンな女子に目良千里さんが食いつく…冒頭から衝撃的でした。何があったんだ…。一応、ピンク色の髪が自然とか「マンガ的できごとが普通に起きる」世界観なので、根の深い部分では、主人公のせいかも知れませんが…。

斉木楠雄のΨ難123話・夢原知予が激太り(キャラの肉付け)ネタバレ注意!海藤瞬の豚的支配…「暴走妄想エクサΨ(サイ)ズ」124話予想・ジャンプ感想50号2014年9

アフィリエイト収益達成率52.3%。

まあ、ボチボチ良かった件。何かのピークは、すぎちゃった感じも…。