ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黄金騎士牙狼の続編的な夢。

スポンサーリンク

 お昼ご飯を食べて、しばらくしたら、寝てしまっていた。夢の中で、ドラマをみていて、黄金騎士牙狼の続編…みたいな感じだった。


 甘じょっぱい感じの人間パートが演じられ、暗黒騎士の手下みたいなのが、本性を現して、バイクを召喚して、逃げる。GAROも変身して、バイクを召喚する。そのバイクは、シートの上に立ち乗りみたいな感じで、操縦して、剣の切っ先とハンドルが稲妻みたいなので、連動している。


 そして、トンネルの中で、高速スピードバトルが繰り広げられて、「深夜ドラマはここまで来たか!?」と思わせる内容だったのだけど、起きたら、忘れる夢の中のドラマだった。牙狼が夢の中に出てくるということは…

牙狼 [GARO]~RED REQUIEM~ [DVD]

牙狼 [GARO]~RED REQUIEM~ [DVD]

 パチンコしたいのかなぁ。こまねち。