ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

明日は何をしたら良いのだ…。

スポンサーリンク

 パチンコ7300円勝ち。CRうる星やつら4エヴァーなんたら。最初の1500円で11連。ST74回だけど、連荘したものだ。換金率が62.5%から80%に変わって、同じ出玉でも随分印象が違う。その代わり500円で400玉しか借りれなくなったが…。

 パチンコからの帰り、ジャンプを買って、読んで、感想を書いた。

http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-3699.html

 親も帰ってきて、明日はどうしようか。ハローワークにでも行こうか。実は先日、知り合いでプログラム関連の会社をやっている人的な人とあって、「雇って下さい」的な事を言ったのだが…。

 次にあう時は、履歴書と職務経歴書を渡そうかな。

 自分が何をしたいのか、何が出来るのか…プログラマーとか出来るのか、分からんけど、何かしないといけないのは確かかな。ダラダラしてぇ…。

 部屋を片付けるとかもありかな。パチンコやってても、減って、増えての繰り返しだし、美味しいラーメンでも食べに行くのもありかなぁ…。うーむ。アフィリエイトブログを1000個くらい作るか。それは、スパムになるかな…。

 やりたい事は結構あるけど、時間があると、かえってやらなかったりするよなぁ…。