ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無職なのに国民年金を払うとか払わないとか。

スポンサーリンク

 パチンコ3400円勝ち。CRうる星やつら4everlove。5000円(4000玉)突っ込んで、8400玉得た感じ。よく取り戻したもんだ。

 今年度の年金をどうやら払ってなかったみたいで、払いにいかんと行けなくなった。母親が行ってくれる…とのことだったのだけど、父親は、「本人が行った方が今後のためになる。」とか、そんな会話がされたらしい。

 俺、30歳なんだけどねェ…。

 まぁ、ずっと実家ぐらしで、銀行なんてこれまで10回も行ってないし…。株式の配当、父親の仕事の手伝いで得たキャッシュを、シコシコとパチンコしたりして増やして、減ったり…で、貯金をおろす…なんて、ほとんどせんし…。まぁ、勉強のつもりで明日行って来ようか…。

 昨晩、妙に寝付けなくて、朝6時くらいに起きて、寝て、昼ご飯を食べて、寝て…パチンコへ…。



 パチンコをしている時に、「いよいよ駄目人間になってしまったな…」と思った。うーむ。明日はなんかしよう。そろそろ親に、「今度どうするの?」と聞かれるだろう。それをギリギリで交わして、騙し騙し生きるのも、そろそろ限界だろうて。